とにかく好き!って言いたい星人

〜これが好き!ここがすごい!あれも素敵!と、とにかく言いたい星人の私〜

ずっとこの季節がいい

お散歩が大好きです。

 

 

 

特に今のこの季節が一番大好きです。

お散歩日和の毎日で、本当に幸せな気持ちになります

 

本当に過ごしやすい毎日…

 

今年は特に夏が長かったように体感的には感じていて

ようやくこの季節がきた

と、この過ごしやすい気温と気候と自然の美しさで

身体も心も健やかであれています。

 

 

ありがとう、自然の皆さん😇🌸🌿

 

 

 

私は空や川や木やお花や虫さんたちの

自然でいっぱいの中に身を置いたり

その姿を五感全部で摂取できないと

 

身体と心が枯渇して、ぺちゃんこになってしまいます。

 

 

なので外へお散歩に繰り出すことが

私のバッテリー充電方法の一つです。

 

 

 

日本にはこの四季があるから素晴らしいんだけれど

最近は夏と冬の強烈さが身に堪えるようになってきたので

 

その二つの季節の間を取り持ってくれている

春と秋が

私は大好きです。

 

ずっとこうならいいのに

 



ずっとこういう季節や気候じゃないから

今のこの過ごしやすさやその貴重さが

より愛おしくありがたく感じるんですけどね。

 

でもずっとこんな暖かくて柔らかい

日差しの中で歩ける毎日を過ごしていたいと

 

やっぱり思ってしまいます。