とにかく好き!って言いたい星人

〜これが好き!ここがすごい!あれも素敵!と、とにかく言いたい星人の私〜

スラムダンク新ポスターがヤバ過ぎて変な声出た風呂上がりパンイチの私

ちょっと待ちなさいよ…(白目)

 

 

 

eiga.com

 

 

 

やばくない?

やばいよ、自然にテツロウデガワになっちまうくらい

これはヤバイヨヤバイヨ

 

映画「THE FIRST SLAM DUNK」の新ポスター。

 

めっっっっっ(約1分)っっっっっちゃヤバいくらいかっこいい。

 

痺れる。

 

風呂上がりにタオルをターバンみたいに巻いてこれを見て

「@#¥%!々〆※&£€$!?」

ってなったパンイチの私は多分世界で一番滑稽だった。

世界滑稽選手権第一位。おめでとう。ありがとう。

 

なんか、すごいよなぁ。

ただ一点を5人が見て立ってる至極シンプルなキービジュアルなのに

それだけで、こんなに凄まじいパワー

 

っていうか井上先生書き下ろし…やばいマジでやばい…

 

井上先生の描く線ってもうやばくない?

命漲ってて凄まじくない?

 

なんでこんなに生命的で肉体的なの?なんなの?

本当にありがとうございます…(合掌)

 

 

これ、スラダンへの想いが強い人であればある程

めちゃくちゃに響くポスターじゃなかろうか!?

 

くーーーーーーーっ!(思わず川平慈英

 

しかも11/4youtubeで新情報発表とは

アアアアアア楽しみじゃないか!!!!!!

 

なんか情報も映像も大量に出してこない感じが

さすがというか

ちゃんとインパクトとか楽しみを劇場までとっておいてくれてる感じも

嬉しいですね

 

最近は映画によって

冒頭数十分先行公開、とかね、やったりすることもあるけど。

 

それが良い悪いとかじゃなくて、

今回井上雄彦先生が監督だし、そういう解禁する塩梅とかラインとかも

意見重ねたりされてるんじゃ?とか勝手に憶測してみたり。



やーーーー

しかし何度見てもかっこいい新ポスター。

最高。至高。最強。至福。

 

ゴリ…( i _ i )

ミッチー…( i _ i )

リョーちん…( i _ i )

花道…( i _ i )

流川…( i _ i )

 

みんなかっこいいよ…すごいかっこいいよ…。

 

やっぱりスラムダンクって永遠だなぁ。

5人並んでるだけで、それを見れるだけでこんなに幸せだよ。

 

肝心のストーリーは既存なのか、完全オリジナルなのかとか

声優さんはアニメから続投なのかとか

「THE FIRST」ってことは2ndも3rdもあるのかとか

(あってほしい…←願望)

 

気になること山ほどあるけど

とにかく公開の12/3まで健康に元気に過ごしましょうぞと

みんなで肩組んで断固たる決意しときましょう

ね、安西先生

 

ホーッホッホ…🍵