とにかく好き!って言いたい星人

〜これが好き!ここがすごい!あれも素敵!と、とにかく言いたい星人の私〜

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

所さんの何気ないことばが私の心の1ピースになった

私は去年から急に自分の中に 「挑戦してみたい欲」がむくむく湧いて出てきた。 ここ数年、特に何をやるでもなく 淡々と過ごしてきた自分にとってはすごく嬉しい変化だったので 自分がやりたいと思ったことには何でも挑戦させてあげたい!と 私のことなんだけ…

夏井先生のケーハクなケイハツ本がやっぱりとっても素敵だった

図書館で俳人夏井いつき先生の本をまた借りてきました 夏井先生の本はやっぱり良い〜 とってもユーモラスでパワーがあって元気が貰える〜=(^.^)= ⇩コチラ 寝る前に読む 一句、二句。 - クスリと笑える、17音の物語 - 作者:夏井 いつき,ローゼン千津 ワニブッ…

音楽の神様がふたりで一緒に作った曲って何それ新しい惑星かなにか?

私の大好きな女性声優さんのファイちゃんが 10月スタートのTVアニメ「チェンソーマン」に出演するので Youtubeで生配信されたワールドプレミア見たんですけど。 え? OP曲を 米津玄師が作って 共同アレンジby常田大希って え、なにそれ 音楽の神さまであるふ…

月額制のものにプレッシャー負けして利用に踏み出せないアタクシのご紹介

10月スタートのアニメが楽しみものが多くてどうしよう。 嬉しい悲鳴。 レコーダーの残量足りるかしら。

天空の城ラピュタの個人的一番ヤバいシーンについてマニアックに語りたい

宮崎駿監督と宮崎駿監督作品に対して 重すぎる愛を持っているヲタクです。 どうも、こんにちは。

幸せすぎて身体が弾け飛ぶ

映画館に!観に行ってきました!! 「ルパン三世 カリオストロの城」!!

等身大の自分になれたら俺たちきっとルフィみたいになれる

hohonohoppeta.hatenablog.com 昨日書いたこの⇧記事に、 「あ、やっぱりこのことも言いたい」ってことができたので 改めて付け加え。 ꕤすごく個人的思考が強い話なのです〜ꕤ

神谷浩史さんがコロナ感染に伴ってお休みして気付いたことが本当にそれすぎてそれ

www.youtube.com

「変な奴ってバレるのが恐かったんです」

TV番組で言っていた、 キンプリ髙橋海人くんのことばがずっと頭から離れない。 「変な奴ってバレるのが恐かったんです」 そうなの?(;_;) そんな風に思っていたの?(;_;)

SHELLY×ラランド サーヤの対談動画が性教育教科書すぎて超最高の36分20秒だった

SHELLYのYoutubeチャンネル 「SHELLYのお風呂場」にラランドのサーヤちゃんが遊びに来て 性についての素晴らしいトーク動画が繰り広げられているものを見ました。 www.youtube.com まーじで体感秒ってくらいあっという間に見れちゃったし 最高だったんだけど…

やっぱり宇多田ちゃんは女神様だった

NHK「SONGS OF TOKYO」ゲスト:宇多田ヒカルちゃん回を見た。 最近宇多田ちゃんのメディア露出が多くて嬉しい😊ꕤ その中でも私はこの番組が一番好きだったし 番組内容がすっごい濃くて深くて良かった。 インタビューがすっごい良かった〜〜〜…!!何回も見た!!