とにかく好き!って言いたい星人

〜これが好き!ここがすごい!あれも素敵!と、とにかく言いたい星人の私〜

男性同士の美しいウエディングドレス姿に涙【タイキノア日韓同性カップル】

「ねぇ、タイキくんとノアくんっていう日韓の同性カップルモデルさんのこと知ってる?」

 

何年も前、急に姉にそんなことを尋ねられ、その並べられた言葉の強さに頭が「???」になった。

 

日本人と韓国人の同性のカップルでしかもモデルさん?

どういうこと?知らない…、そんな方達がいらっしゃるの??

 

「調べてみて。すっごい素敵だから」

 

早速ネットで調べてみたら、やーばい写真しか出てこなかった。

彫刻なの??としか思えない素敵な二人の写真ばかりがたくさん出てきた。

 

www.elle.com

 

bisweb.jp

 

 Instagramなんて本当に大変。美の結集だらけのお写真で目玉が焼かれるかと思った。

沢山の美しすぎるお二人の写真に度肝抜かれた。

こんな素敵な方達がいらっしゃるんだ…

 

常にお二人を追っている訳ではなかったけれど

時々お二人のYoutubeチャンネル見たり、テレビの取材に答える二人を見たりしていた。

 

本当に素敵だしお互いがお互いにとって唯一無二で

元々は2人で1つだったんじゃないのかな?と思ってしまうほど

一緒にいるタイキくんとノアくんは

私にとっては凸と凹みたいに、一人でいてもとんでもなく素敵だけど

二人で並んでいる方がなぜかしっくり見えてしまうような

不思議で、でもやっぱり唯一無二のお二人で

「素敵だなぁ…」という感嘆の言葉しか出ない、愛で繋がってるカップルだった。

 

恋人同士だけど、友人のような気楽さもあり、兄弟のような関係性でもあり

そして仕事仲間でもあり

この世に言葉としてある関係性全てを網羅しているような

私にとって憧れすぎる恋人同士すぎて。

 

こ〜んな存在と出会えたら…………(空を眺める)(空虚)

 

 

 

そしてこの間、Youtubeさんのおすすめでぽこんと出てきたのが↓の動画。

 


www.youtube.com

 

 

私「!!!!!!!!!!!!!!!!結婚式!?!?挙げたの!?!?😭」

 

と、歓び最高潮でクリックしたら、ブライダル撮影のお一つだった😂

 

あーん😂そうなんだ〜😂

と思いつつ、動画を覗けばそこにはとても柔らかく幸せそうに笑いながら

式場や衣装を眺めるお二人。

 

何着も衣装を試着してカーテンがシャッと開いて二人が登場する度に

スタッフさん達キャーキャー//!「素敵〜!」

私も画面見ながら一緒にキャーキャー//!!「めっちゃ素敵〜!」ハモってた笑

 

男性のドレス姿を私は初めて見たけれど、なんと美しくて素敵なんだろう。

 

 


www.youtube.com

 

美しすぎ。圧倒的。やばい。

 

撮影しながら嬉々として少しおふざけしたり天真爛漫なノアくんを

ニコニコしながら「何してるの😅」と言うタイキくんの

このお二人の空気感の不純物のなさ、本当に…本当に…😭あ〜ん素敵〜〜〜

 

私はお二人の間にあった今までのこと、たいして知らない女だけど

 

チャペルでタキシード姿で並んで撮影してる二人を見ていたら

何だか涙が出そうになってしまった。

何も知らねーくせに笑😭

何を親戚みたいに笑😭

 

同性同士の結婚式を、私は目の当たりにした経験がありません。

 

でもこの少ない映像が、もっともっと増えて当たり前になっていったらいいのに、と思った。

 

「日本の法律〜〜〜〜〜〜〜><」と思わずにはいられない。

 

男だから、女だから、

男性同士だから、女性同士だから、

 

今まであったものを変えることは難しいだろうし

そりゃやっぱり時間はかかるだろうけど

 

幸せそうに「何だか本当に自分たちが結婚をするみたい」と

破顔してる彼らを見たら。

 

見ているこちらまで幸せな気分にさせてもらえたし

それと同時にいろいろな感情が渦巻いた。

 

同性同士、しかも国際カップルということで

色んな種類の沢山のことをお二人で渡って跨いで歩いてきたのではないかな、と思うけれど

それでもただただ「これが僕たちだよ、」と飾らないそのまんまの姿を発信してくれているのが本当に素敵だし嬉しい。

 

そして本当にいつかこのお二人の本当の結婚式、目の当たりにできたら…

😭